出戻るらしい

 
 以前一口*1買っていた、シルクアイオロス君という馬がいまして。
 お父さんはアグネスタキオンで、頑張って欲しいな〜、と思っていたのですが、なかなか身体が出来上がらず、レースに出ないまま引退していたんですね。
 んで、お金が返ってきて*2そのまま忘れていたのですが、
 実はその子、地方で頑張っていたらしく、良い成績だったのでJRAに戻ってくることになったそうです。
 びっくり。
 そういうことあるんだね。
 ちなみに、福山競馬場で4戦3勝。2着1回。つまり連帯100%
 まぁ、地方と中央じゃ違うから、どれくらいできるのかわからないけど。
 ご縁ということで、もう一回一口買ってみようと思います。
 頑張ってくれると良いな♪
 
 あ、Nちゃんに私信。
 お兄さんには内密に(笑)。
 

*1:1/500口を3人で買っているので、1/1500

*2:当然満額じゃない