ドーナツと三国志

t_makoto2008-02-25

 
 前々から食べたかった、クリスピードーナツを食べよう会と、三国志3をやってみよう会を、新宿でやってきました。
 
 新宿に6時に待ち合わせで、どれくらい並ぶかと戦々恐々としながらNちゃんと列へ。
 途中焼き立てドーナツを配ってもらったり*1、ガラス張りの店内の製造工程が見れたりで、並んでるのは苦にならなかったですねぇ。まぁ、二人だったから、ってのもありますが。
 で、30分後には買えてました。
 はやっ。
 看板に40分待ちって書いてあったので、それ以上を覚悟してたんですけどね〜。いや〜、ラッキーでした。
 私らの後ろは、並び始めた頃よりも列ができていたので、
「今日の運はこれで使い果たしたね」
 と、どちらともなく言い出したり・・・どんだけ自分達の運に自信がないんだw
 
 
 その後東急ハンズ経由で、ゲーセンへ。
 当初の予定では先にイエサブに寄ってカードを買ってから、だったのですが、
 ほら、なんせ、私ら自分達の引きに自信がないからw
 なので予定を変更してスターターパック買ってから、イエサブへ。どうせ近所だしさ。
 
 スターターパック買う前、
 魏好きの私と、蜀好きのNちゃんの共通の願いは、
「二人で呉を引きませんように」
 要するに、二人魏でも二人蜀でも、それはもう当たりだと・・・ほんとに、どんだけ自分達の運に自信がないんだw
 二人の願い通り、結果は二人蜀で・・・・うん・・・いいの・・・だってNちゃんにとっては目的のブツだったんだし・・・片方当たりなら十分当たりよ・・・(目にいっぱい涙をためながら)
 
 で、イエサブで「R夏っちゃん(馬)」「R夏っちゃん(弓)」「R典ちゃん」「R許キョ」「R郭嘉(軍師カード)」を買って、中央東口のゲーセンへ移動。
 それだけ買っても1500円位でした。うーん・・・もう人気下がったのか? それともあんまりやってる人がいないのか?
 
 中央東口タイトーは禁煙で過ごしやすかったです。
 しかも空いてたしw
 
 それにそれに、
 
 自分でSRの「司馬イ」先生(軍師カード)引きました〜♪
 
 すっげー。今週の運を使い果たした気分ですよ!w
 これにより郭嘉先生、1戦で引退。申し訳ないw
 例え戦闘で負けても、気分は良いままですよ!w
 
 その後蜀以外のRをよく引く、というNちゃんに、「R曹ハイ」と「Rジュンイク」もいただきました♪
 あーりーがーとーおー(深々)
 今度身体で返すねw(←おい)
 
 てか、また行こうね(はぁと)
 
 

*1:1番人気のオリジナルグレーズド♪ 美味しかった♪♪ でも、お茶が欲しくなったw