ひょうひょうと

 
 ギニさんの20レベルセッションの後編でした。
 
 メンツはしろねこさんとmeta-kと私、そして会場我が家、という完全ホームなセッション。
 だけど、普段ロールメインなセッションをやらない二人の為に*1、今回私は控えめに・・・ってしてたら、飄々とした妙なキャラになってました。
 あっさりとしたキャラにしようと思っていたのと、ライフパスで振った「余命4年なのに未来が永遠の命」というわけが分からない複合業がなした技、かなぁ。
 つーか、余命4年なのに永遠の命って何さ(笑)
 
 そいういわけで、いつもにもまして本心を見せない、という、実にマスター様に申し訳ないキャラに・・・ごーめーんーなーさーいー。
 前編でちゅーされた後にちゅーし返した事を問われて、「すまなかった。忘れてくれ」と、反射的に言ってしまった時には、さすがにしまったなぁ、と・・・すんません、すんません、次回挽回できるよう頑張ります。多分。
 女キャラなのですが、騎士団の副団長だったりするので、普段から男言葉、というか、ぞんざいな言葉遣いなんですよねー。だからあんなキャラなのか? 
 
 あと最近乙女ゲーやってるせいか、素でたらしっぽい台詞をタレ流し・・・えー・・・キャラの方向性がよく分からないんだが・・・飄々としたキャラだからいいのか?(←大いなる誤解)
 
 本当は2話で終わるはずだったのだが、キャラ作成時に、
「余命4年なのに永遠の命になるエピソードの外伝をやってください」
 と、冗談半分でマスター様にお願いしたところ、本当にやっていただけることに・・・あーりーがーたーやー(平伏)。 
 
 つーわけで、次回、頑張る。所存。
 皆さんよろしくお願いします(ぺこり)
 
 

*1:meta-kは最近Kさまのとこでやってるのか