毎週泣かされてます

 
 ロスタイムライフ見てます。
 友人が遊びに来ていた2話目は見ていないのですが、それ以外は全て。
 つっても、まだ3話ですが。
 
 今日のはすっごい良かったです。
 
 このドラマの設定を見た時に、
 
 ロスタイムをもらった人が、元々生きることに希望を持ってなかったので最初はロスタイムを持て余すんだけど、いろいろあって死にたくないと思いながらも死亡
 
 というのはどうだろう?
 って思っていて、今日のを見ながら、あ、やっぱりそういう話もあるよね〜、切ないな〜、と思いつつ見ていたのですが、考えていた以上でした。
 つーか、延長戦。
 素晴らしいです。
 サッカーだもんね。
 こういう話、大好きだ。
 
 一言もしゃべらない審判の人たちとか、実況と解説の人の掛け合いとか、ネタもあるのに泣かせる。
 いいよな〜。
 残りの話も楽しみです。