久々にアップしました

 
 未撮影、と書かれた袋に入っているのが割りと少な目*1だったので、先は見えたー! と喜んでいたのもつかの間、友達がお泊りに来るとかで適当に片付けられていた押入れの中から大漁に未撮影分を見つけてしまい、いただいた方に猛烈に申し訳なくなってしまいました・・・すみません・・頑張って早めに全アップを目指します・・
 
 つーわけで、今回のアップ分は、比較的最近いただいたものです。
 
 正統派に可愛い旭山動物園3点セット、
 シンプルに可愛いだだちゃ豆キティとりんごウサギキティ、
 どこが違うんだ、南アルプス天然水キティと山梨の白桃キティ、
 白○姫じゃないよ、りんご姫だよキティ、
 ダレがかじったか正直に名乗り出なさい、おやきキティ、
 
 なんてのが、お勧めかな。
 あ、他のも可愛いので、是非お暇ならご覧ください^^
 

*1:つっても30くらいはあるんだけど