ついうっかり買ってしまった・・・

 
 「初回生産完全限定版」という言葉と、
 予約受付中にアニメイトに立ち寄って、ついうっかり予約カードと目が合っちゃったことから、
 

ここで僕らは出会ってしまった

ここで僕らは出会ってしまった

 
 買っちゃいました。
 テニプリなんて、ここ数年読んでないのに・・・アニメなんて1回も見てないのに・・・
 やっぱり私に小金持たせちゃダメだよ・・・
 
 3曲(+カラオケ)入ってるのに、手塚が歌ってるのは1曲*1
 という事悲しい事実はあるのですが、良い曲なので、最近エンドレスで聞いてます。
 ここ一月くらい、いつやるとも知れないセッションの為に、某アーティストさんの曲をエンドレスで聞きながらシナリオ考えていたもので、この曲を聴いても、ついシナリオを考えてしまうんですよねー。我ながら単純だなぁw
 その名も「ここで出会ってしまった」シナリオ(←まんまかい)
 当然、ここ一月考えていたのは、頭の隅に追いやられ・・・あーあ、完成も怪しくなってきたぞ、こりゃw
 
 まぁ、その内両方飽きると思うんですがww
 
 

*1:しかも不二とデュエット