私に逢いに来たんだよね?(笑)

t_makoto2008-03-10

 
 Nちゃんからロイズのお菓子をいただけるということで、ウキウキ(死後)しながら待ち合わせ場所に行きましたら、いきなり謝られまして、「いや、遅れてきたのは私なので、謝るべきなのは私・・・」と思っていたら、
 
 すみません、肝心のブツ忘れました。
 
 なるほど(笑)
 
 何の為に待ち合わせたんだか・・・
 と落ち込んでいたので、
 
 私に逢いに来てくれたんだよね?
 
 と、言ったのに、ウケてくれませんでしたー(ちぇー)
 
 つーわけで、普通にNちゃんとデートしました。
 三国志3+ご飯。
 かにチャーハンの店は月曜日が休みということを失念して、お店の前で本気でガッカリしました。
 ま、いっか。今週もう一度渋谷に来るしw
 
 んで、帰りに渋谷TSUTAYAに寄り、ついうっかり衝動借り。
 
 原作途中で読むの止めたのに・・・
 アニメ見てないのに・・・
 
 でも、多分まだ全部借りきれてないので、きっとまた来る(予言)
 こういうのもレンタルできるようになるなんて。良い時代になったよね〜(ババくさっ)