ネタと現実の狭間で

 
 私、自他共に認めるネタ好きです。
 多少のお金だったら、ネタの為に払うくらい、ネタ好きです。
 じゃなきゃキティなんて、あんなに集めないしw*1
 
 んでね。
 最近、
 
 お客様の機種は対応していません
 
 と言われる事が多いので携帯を変えようかな〜、と思っていたら、こんなのを見つけちゃいまして、
 
 http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080227_01/
 
 すっげー ほっすぃーーーーーーーーーー!
 
 4月からテレ東で放送予定の「ケータイ捜査官7」*2に出てくるキャラがモデルらしいんだけど、
 

手足パーツの機能については、関節が動いて「番組の登場シーンさながらのさまざまなポーズを楽しむことができます」。自分で充電しにいったり忘れると走ってついてくる機能は今のところ実装されていないようです。

 
 ちょっと残念な事がかかれてますが、それでもいいよと思わせるデザイン。
 
 欲しいわー。
 マジ欲しいわー。
 
 でも、ワンセグ対応してないんだよねー。
 あと、普段から手足つけてたら邪魔そうだよねー。
 でも欲しいわー。
 
 つーわけで、今悩んでます。
 
 ネタを取るべきか、使い勝手を取るべきか・・・
 
 

*1:ありがたいことに、1/3位は頂き物ですが

*2:1〜6もあるんだろうか?