・・・てへ

t_makoto2008-03-29

 
 江ノ島に宝探しに行く予定だったのですが、相方が風邪引いちまったので予定を変更して本棚を作ることに。
 ふっふっふ。
 引越してすぐ買って、1年以上ほったらかしだった本棚がついに日の目を見ますよ!
 これでやっと持ってきたマンガを読める*1・・・長かったなぁ・・・とりあえず、ヒカ碁が読みたいw
 
 こないだは*2床に何も敷かずに作ってフローリングに傷を付けて怒られたので、今回はちゃんと敷いて床の安全はばっちり!
 だったんだけど・・・・・・・てへ*3
 場所も悪くてねぇ。
 オープンキッチンのカウンターの下、すっげー目立つ場所。
 まぁ、今度我が家にお越しの方は探してみてください。ウォーリーよりは簡単に見つかります。
 
 勝手に倒れてきた板が悪いんだもん。私悪くないもん(どこの小学生か)。
 
 

*1:今までダンボールに入っていたので

*2:2個組を買って、1個作っただけで放置状態でした。当然中には何も入れてませんw

*3:右の写真参照のこと