ビーズのクマ作りました

 
 ヤフオクで落としてから1年以上放置してたビーズのクマさんをやっと作りました。
 

 
 こんな感じ。
 一般の方が作られたレシピなのですが*1、写真がちょっとボケていて*2、こんな感じかな〜? と、イマイチ自信がない作りになりました。
 前から見ると可愛いけど、横から見えるとちょっと胴が長くて間抜け。
 あんまりバランスがよくないから、つつくとすぐこけるしね。
 

 
 ちょっとアラレもないけど、こけた姿、可愛いw
 
 あと一個ウサミミゴスロリクマさんもあるんですよね〜。
 この勢いのままやっちゃいたいんだけど・・・肩がいてぇ(涙)
 
 

*1:レシピと一部パーツ(パールと花)のセット販売

*2:ボケている、というよりはプリンタの性能がイマイチなので細かいところまではよく見えないって感じですが