まさかここまでとはw

 
 mixiの日記キーワードランキングの1位が
 
 バービーボーイズ
 
 でちょっと笑いましたw
 皆スマスマ見てたんだなぁ。
 
 当然私も見てました。
 米米の「浪漫飛行」も、
 杏里の「Cat’s Eye」も、
 TMの「Get Wild」も*1
 EPOの「う・ふ・ふ・ふ」も、
 郷ひろみの「リンゴ殺人事件」も、
 久保田利伸の「Missing」*2も、
 盛り上がりましたが、
 やっぱり一番キャーキャー言ってたのは、バービーでした。
 
 杏子さんが回ってるよ〜♪ とか
 KONTAさんの声はやっぱりいいよな〜☆ とか、
 
 杏子さんは年末の舞台で見たし、KONTAさんも数年前のミステリーツアーで見たけど、やっぱりメンバー揃って歌ってるのがいいよね〜。
 復活熱烈希望!
 
 で、こっからが今日の出来事になるのですが、
 
 TSUTAYAにバービーのCDがありませんでしたw
 元々無いのか、借りられてるのかは分かりませんが・・・1枚もないってことは無いだろうから、借りられてるんだろうなぁ・・・皆考えることは同じか・・・
 開けてないダンボール漁るかな。
 
 
 追記
 CCB吾郎が出たのにCCBが出なくてがっかりでした・・・(しょぼ〜ん)
 来週ライブなんだから宣伝にはいいと思うんだけど・・・このメンツじゃオファーなかったか・・・
 
 

*1:宇都宮さんの声高く無かったですか?

*2:久し振りに聞いたのですが、やっぱり良い曲ですよね〜(うっとり)