手足を出して話すのは法律違反です

 けーたい、替えました。
 正確には、予約をした、なのですが。
 
 前に書いたケータイ捜査官07モデルの携帯電話、予約しちゃいました〜♪
 
 でも、発売は土曜日なのに、営業所に届くのは来週なんだって・・・
 売る気あるのかー! (▼皿▼メ) 
 って思っちゃいましたよ。
 
 でも欲しいので結局予約したわけですが(←よわっ)
 
 タイトルの言葉は、買う前におにーさんに言われた注意事項です。
 電話するだけじゃなく、手足を出したままメールとかするのもダメらしい・・・何故に?
 んじゃ、電車乗ってて手足を出して遊んでる最中に電話が来たら、ちゃんと手足をしまってから出なきゃいけないんかい? しまってる間に切れるっちゅーねん!
 とか思いましたよ。
 
 でも欲しいので結局予約したわけですが(←よわっ×2)
 
 あとねー。この携帯、厚いです。
 今主流の携帯の倍はある。
 ぶっちゃけ今の携帯より厚い。
 手足パーツが本体より厚いんですよね〜。
 2年は交換できないので、かーなーり悩みました。
 半年位後に後悔している自分の姿がありありと想像できて・・・・
 
 でも欲しいので結局予約したわけですが(←よわっ×∞)
 
 実物来たら写真アップしますね〜♪