今更第一歩

 
 2週間前に終わらなかったセッションの後編をやりました。
 
 
 
 
 
 
 
 なんか、いろいろ、ゴメンナサイでした(土下座)。
 
 
 えーっとね。
 こういうロールメインのシナリオをやったのは初めてだったので、
 色々と、つーか、まじでいっぱい到らない所があって、
 それに気づけただけでも、一歩前進できたかな? と。
 ただ、そーゆーのに付き合わせてしまったプレイヤーの皆さんには大変申し訳ないことをしたと思うわけですが・・・・ほんとすみませんっしたっ&ありがとうございましたっ!
 
 いやー。
 私に萌えをください!
 がスタートだったので(オイ。
 いや、もちろんそれだけじゃなくて、プレイヤーさん達に楽しんでもらえるようダンジョンとか頑張って作りましたが、
 実際に萌えをもらっちゃうと、嬉しさのあまりずるずると長引かせてしまい・・・*1
 あぁ、もう、本当にゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・×∞
 いろいろ、思った。
 やっぱり落とし所は必要だ!(今更かよ!)
 事前に色々考えててもその通りになった例がないので、あまり考えないようにしているのですが、自分がマスターする時位はちゃんと考えよう。いや、考えるべきだ。
 つーか、ロールメインのセッションの場合でも考えるべきだよなー、と、最近の自分のロール具合をかんがみて痛感。
 うん。ちゃんと考える。
 なので、見捨てずに遊んでください。 >皆様
 
 ポーションをねだる猫と愚か者の金貨を多用したダンジョンは、好評だったようで何より。
 つーか、宝箱が出るたびにプレイヤーさん達が微妙ッツラをするのは、何故だろう・・・ちゃんと当たりも入れといたよ?
 でも、頑張って作ったものを楽しんでもらえると嬉しいですね。
 次はどんなダンジョンにしようかとエネミーガイドとかドレッドダンジョンとか読んでます。
 やっぱり猫は外せないよな・・・
 
 色々と猛省したけど、
 プレイヤーさん達から真剣な言葉をもらうのはとても嬉しかったので、
 又やりたいな、と思うわけです。
 そん時はよろしくお願いします(ぺこり)。
 
 

*1:おまけにニヤケる頬を抑えることができないというテイタラク・・・