「ソルジャー」見ました

 
 東京ハートブレイカーズの「ソルジャー」見ました。
 
 戦わない兵士
 
 というよりも、戦わないことを選んだ兵士
 
 がテーマ、なのかな。
 今回はちょっと短めでシリアスな芝居でした。
 自己開発セミナーが舞台の話で、区切り区切りで出演者の生歌*1が入るから、途中で色々考えられて・・・普段深く物を考えない私のよーな者にはいいかも。
 まぁ、結論は出ないんだけどさー。
 本当の自分を見つけましょう!
 とか言われても、本当の自分ってなにさ、って思うし。
 つーか、自己開発セミナーって、胡散臭いなぁ、って思った(笑)*2
 
 今回のキャラメル枠(笑)*3は、西川さん。
 さぞや愉快な西川が見られるかと思いきや、シリアスな芝居だったので、あんまり見られず、残念。
 まぁ、それでもちゃんと西川さんなんだけどさ。
  
 今回も出演されていた石川よしひろさん。
 今回も何曲か歌っていらして、やっぱり好きだなぁ、と思ったので、帰りにCD買っちゃいました。
 4曲入りのミニアルバムが3種類あったので、とりあえず1枚目を買ってきたのですが、帰ってから「CDについてる応募件を3枚集めておくるとプレゼントCDが!」ってゆーキャンペーンがあるって事に気づいて・・・やられた・・・渋谷とかで売ってるといいなぁ
 

*1:シンガーな方が2人出ていたので

*2:もちろん芝居用に誇張してるんだろうと思う。ちゃんとしているとこはちゃんとしてるんだと思う。つーか、そうあって欲しい

*3:なんか毎回キャラメルの人が出てるからさぁw