西村京太郎先生ゴメンナサイ

 以前、菊名から田園調布に行くのに、東横線から目黒線に乗り換えるなんておかしい
 と、書いたのですが、
 
 菊名から特急に乗ったら、ありかも*1
 
 という可能性を思いつきました。
 
 ・・・・・・・・・ゴーメーンーナーサーイー
 
 特急が止まる駅に住んでいて、十分その恩恵にあずかってるのに、イマイチ特急文化が私の中にはないようで・・・だ、だって、生まれ育ったのは急行も止まらない駅だったんだもん。実家にいた頃は特急なんてなかったんだもん
 
 ちなみにゲームの方の進み具合は、本編は後ちょっとで終了、West Villageも地図問題を数問残すのみとなってます*2
 
 これが終わったらときめもせんせー攻略に戻る、予定。
 いい加減戻らないとときめも2にいけないからね*3
 くっそー。せんせー、めー(←色々思い出したらしい)
 
 

*1:田園調布には特急は止まらないので

*2:でも番号が中途半端だから解けてないのを解いたら出てくる気がする。でも地図問題はめんどくさいんだよぅ(涙)

*3:発売日に届いたのにあけてもいない