トウモロコシアイスめちゃ美味♪

 
 えーっと、多分3回目の執事喫茶の会(笑)でした。
 だって、いつもメンバー一緒なんだもん。〜の会つってもいいと思うw
 Nちゃん、ギニさん、いつもありがとうございます。これからもよろしくw
 
 今回は10月限定の「Dionysos(デュオニューソス)」をいただきました。
 豊穣の神の名をつけられたメニューらしく、
 
・新潟産コシヒカリのムース イタリア産栗のソース添え
・カリフラワーのパンナコッタ イチジクのジュレと共に
・北海道産トウモロコシ(ピュアホワイト)のアイス
・季節のフルーツ
 
 という内容で、
 
 ピュアホワイトのアイスがめっちゃ美味しかったーーーーー!!!
 
 トウモロコシが大好きで、トウモロコシチョコも大好きなので超楽しみだったのですが、予想以上でした〜♪
 お口に入れた瞬間トウモロコシなんだけど、でも美味いんだよ、甘いんだよ。ほんのりとした甘みが本当に絶品で、マジ踊りました。テーブルの下の足が(笑)
 White Roseでアイス売ってくれないかな〜。そしたら通うのに〜。
 
 その後はK様と合流して、こないだ終わったギニさんのキャンペーンの打ち上げ。
 その後話とか、次のK様のセッションの話とかして色々面白かったのですが、
 珍しく気持悪くなって、Nちゃんとギニさんに大ご迷惑をおかけしてしまうことに・・・
 ごーめーんーなーさーいー。
 いつもより飲んでないんですけどね。
 普通に喋れるし頭も普通に働いてるんだけど、どーも動くと気持悪くなって・・・これが悪酔いってやつ? あら、初めて(笑) って感じでしたw
 お二方、ほんとうに申し訳ありませんでした。次からは気をつけますんで、また遊んでくださいw(私信)