渋谷でケードロ

 つっても、隠れてるのを探すだけなんですけどね。
 今日渋谷でこんなポスター見つけました。
 
 
 
 こんなのもありました。
 

 
 渋谷のどこかつっても、広すぎだぜ、べいべー。
 って思っていたら、ちゃんとヒントが書いてありました。
 ロフトとかムラサキスポーツの中とかにいるんだって。
 

 
 こんなポスターもあって探す目安になって、便利便利。
 
 面白そうだな〜。
 と思うものの、さすがにそんなに暇じゃないので、きっと遊びはしないだろうなー。
 ちょこっとやろうかと思ったけど、ランキング見たら*1、すっげー稼いでる人とかいて、萎えました。やっぱりやるからにはトップ目指したいし!
 
 あー、でも、ロフトとかだけならそんなに時間かからないのかしら?
 ちょこっと行ってみようかなぁ・・・
 
 ところで、うちの方ではドロケーって言ってたんだけど、ケードロって言い方もあったんですね。
 地域差?
 
 

*1:公式サイトにランキングが載っているのですよ