一週間限定

 

 
 

 
 
 久々に爪細工してみました。
 つってもシールなんですけどね。
 そーゆーわけでしばらくビーズは封印。
 どーせ来週のせっそんに向けてシナリオやらなきゃいけないし。
 
 蝙蝠さんが目立つようにバックを黄色にしたら、カボチャがあんまり目立たなくてちょっと後悔。
 そーだよなー、ハロウィンなんだからカボチャがメインだよなーw
 シールはまだ余っているので来年はバックはダークな色にしてみようかな。
 覚えてたら(笑)
 
 以前金魚のシールを買ったお店にシールを買いに行ったのですが、
 記憶にあった場所に行ってみたらネイルサロンになっていて、あー、つぶれちゃったのかー、と、そのままソニプラに流れて、自分で書く用の黒いマニキュア買って帰ろうとしたら、ネイルサロンの1階上にシールが置いてあるお店があることを発見*1・・・よくあることですよね・・・(ずーん)。
 
 使い道のなくなった黒いマニキュアを返品しにいく勇気はないので、せめて1回は使おうと、
 

 
 こんなシールを購入。
 冬コミの時にでも使おうかな〜。
 ついでにゴスロリ系な服を買ったり・・・・ないない(笑)
 
 

*1:単に勘違いしていただけでした