カボチャ美味い・・・(感涙)

t_makoto2008-10-27

 
 えーっと・・・何回目だ? の、執事喫茶の会(仮)でした。
 今月2回目です。
 でも、10月限定メニューとか、10月最終週限定メニューとかあるので、まだ足りない感でいっぱいです*1
 さすが執事喫茶、限定という言葉に弱い乙女心*2が分かっていやがる・・・(落涙)
 
 こないだ行った時に10月限定メニュー「Pumpkin Party」(1日60食)がもうなかったんですよね。
 パンプキンのポタージュスープとか、パンプキンスコーン生クリームとこし餡添えとか食べたいメニューが満載で、
 でも、10/25〜10/31限定の「Trick or Treat」には執事からのプレゼントが付く・・・
 すっげー悩みました。
 ええ、こんな事で!(笑)
 でも、「Trick or Treat」メニューの黒ごまアイスがあまり好きではないのと、ポタージュスープが飲みたかった、ってので、「Pumpkin Party」にしました。
 
 美味しかったぁぁぁぁぁぁぁ(感涙)
 
 パンプキンのポタージュスープは、スープっていうよりペーストって言ったほうがいいんじゃね? ってくらい濃厚で美味しかったし、パンプキンスコーン生クリームとこし餡添えも大変美味。やっぱり生クリームと餡子って合いますよね〜。あと、ロールケーキがめっちゃ美味しかった。White Roseで買って帰ろうかって思っちゃうくらい美味しかったです。プチダイエッターなので*3買わなかったのですが・・・カットだけでも買って帰れば良かったかな・・・(遠い目)
 
 いつも通り、キッシュを追加で頼んだら、かーなーりお腹にたまりました。
 結構きつかったっす。
 今回は、「Pumpkin Party」だけでも良かったかもなー。
 フットマンに「両方とも量が多いのであまりお勧めしない取り合わせです」って言われたのにもかかわらず、「Pumpkin Party」と「Trick or Treat」を頼んだギニさんは勇者ですw。
 そして「Pumpkin Party」を諦めて「Trick or Treat」だけ早々に平らげて、涼しい顔でお茶を飲んでいたNちゃんは賢者(笑)
 ちなみに写真は、帰りの電車で写真撮らせてもらったNちゃんがもらったお土産。
 う、羨ましくなんか、ないんだからねっ。
 
 

*1:さすがにもう予約が取れないので行きません。いや、取ろうとチャレンジもしてないからね?w

*2:年の話とかしちゃ駄目w

*3:心はいつもね!(笑)