乙女視点で見てました

 しゃばけ
 前作は見ていなかったのですが*1、好きな役者さん達が多数出ていらしたので今回は見てみました。
 ら、
 
 なに、あの乙女展開わ!?
 
 いや〜、タイプの違うイケメン二人がお付きについて、しかも腹違いのおにーさんまで傍にいて優しくしてくれる。
 なんて素晴らしき乙女ゲー設定。
 しかもおにーさんと二人で誘拐されたり生贄にされそうになったり。
 生贄にされそうになったシーンで、いつもは敬語で若旦那としか呼ばないおにーさんが、思わず乱暴な言葉遣いで名前を呼んだ時には鼻血吹くかと・・・(うっとり)
 しかもその返しが「やっと名前を呼んでくれましたね」「兄さんの背中、温かい・・・」ですぜ*2
 一太郎、おいしすぎるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
 
 原作、読んじゃおうかな(笑)
 
 

*1:お泊りに行っていた友人宅でかかっていたのをボドゲしながら見ていた程度

*2:中合わせに縛られていたので