ディシディア

 ゲームセンターCXの特番を見ていたら、ディシディア ファイナルファンタジーの紹介をしてまして、
 FFは11しかやっていないので、歴代FFからキャラが大終結! と言われてもまったく分からないので、単に声優さんの豪華さに、おー! って感じで見ていたわけですが、
 いきなり見慣れたあのお方が出てきて、お茶吹きかけました。
 そのお方とは、シャントトさま*1
 確かにFF11の最強キャラっつったら、シャントトさまですが、まさか11のキャラが出てくるとは思ってなかったので*2ちょーびっくりしました。
 そしてかなり興味がわいたけど……アクションは無理、だよなぁ……(遠い目)
 プレイ動画の登場を待ちますw
 
 

*1:正しくはシャントットさま。ちなみに声は林原めぐみさんだそうで……聞いてみてぇぇぇ

*2:11はFFの中でもハブな子だと思っていたので