お疲れ様でした

 1/1500うちの子*1、シルキーステラちゃんが引退するそうです。
 最近中1週とかで出続けていたので、引退前にちょい稼ぎしてるのか?*2 と思っていたら、本当にそうだったみたいで、ちょっと寂しいです……(しょぼん)
 ステちゃんはうちに初勝利+2勝をくれた子で、長々と楽しませてもらいました。
 お疲れ様でした&ありがとう。
 繁殖に上がるらしいので、子供が出たら欲しいなぁ。と思ってます。
 って、何年後だろう? 2年後? おとーさんは誰なんだろう? 今から楽しみだな♪
 
 あと現役なのは、シルクアイオロス君と、エターナルロマンスちゃん。
 エタちゃん今週出るらしいけど、どうなんだろう……? 休み明けだから微妙なのかなぁ。
 
 とりあえず、自分のご飯代位は稼いでいただきたいな(笑)
 
 

*1:1/500を3人で買ったからw

*2:順位低いので稼げてないと思うんだが……