今年のクリスマスアイテム

 載せるの忘れてたです。
 

 
 今年のリース。
 門につけようかと思ったんだけど、最初に扉につけちゃったのでそのまま扉につけっぱなしでした。
 遠くからだと良く見えないから、来年は門につけようかな。
 せっかく作ったんだから、2.3年は使いまわす予定。
 

 
 このサンタさん、色違いで7人作ったら、7人の小人さんになりそうだよねw
 
 

 
 一目惚れして買ったクマさん。
 玄関に飾ろうと思っていたんだけど、ものぐさが災いしてずっと在宅でした。
 すまん。
 来年は飾るね。
 あ、でも、可愛いから1年中部屋に飾られそうな予感(笑)
 

 
 おしりも可愛いんだよw