私だけじゃないのね(笑)

 
 去年は七面鳥を頼んだのですが、2日目に涙目で七面鳥メニューを検索する羽目になったので(笑)、今年はケンタで済ますことにしました。
 職場近所のケーキ屋さんでちょっと並んでケーキを買って、
 長蛇の列作ってる地元駅のコージーコーナーとか不二屋とかを通り過ぎ、
 近所のケンタに行ってビックリ。
 今注文しても買えるのは8時半だって*1
 店内は長蛇の列。
 この人たちも1時間後のケンタの為に並んでいるのでしょうか?(正解)
 まぁ、おかず作ったりご飯炊いたりしたらそれくらいかかるんで結局並んで買いましたが*2
 
 いや〜、計画性がないのって私だけじゃないんですね。
 来年は予約することにします(来年もケンタなのか?)
 
 帰る途中通ったモスでは店の外でサンタさんが「モスチキンいかがですか〜」って叫んでました。
 
 それがあったか……orz
 
 
 
 
 4号のケーキ
 
 
 
 間食できませんでした(笑)
 結局翌日の朝食になりました。
 朝からケーキは辛かった・・・w
 
 

*1:その時7時半

*2:注文できた頃には8時回ってました