毎年恒例

t_makoto2008-12-31

 
 毎年恒例*1、今年のケーキはトップス風チョコレートケーキです。
 しゅるっと出すデコレーション、1周で止めようと思ったのにクリームが余ったので、乗せちゃえ〜ってやってたら全面しゅるっとなりました。でもスポンジ上部のクリームの塗りがへったくそだったからこれでよかった、かも?
 誰かクリームを上手に塗るコツを教えてくださいw
 
 未食なので味は不明。
 余ったクリームぺろっとした感じ、クリームは(重要)、美味しかったですw
 
 んで、年越しソバを食べながら、今年もジャニーズで年越し。
 今年は正月早々錦織さん見られてちょっとお得な感じw
 ひーさまは、お正月の必殺で見れるしね。
 
 んで、ご近所の神社にご挨拶。
 結構人がいてビックリ。
 年越しソバのせいでおなか全然空いてなくてせっかくの豚汁とかいただけなくて残念。
 来年はおなかを空かせて行きたいなぁ……
 
 って、そんな年越し。
 って、年越してますが。
 皆さん、今年もよろしくお願いします〜(ぺこり)
 
 

*1:1月1日生まれの家族の為に大晦日にケーキを焼いております