ド○ュはどうよ……

 
 コミケ3日目、それなりに疲れて電車に乗ったら、目の前に座ってるにーちゃんが読んでた同人誌の↑の特大擬音が目に入って更に疲れた誠人です。
 そして次のページには「欲情した?」という台詞が……
 電車で同人誌読むのは止めようよー!!!
 100歩譲って待ちきれないとしてもR18系は勘弁してください。
 いくらオタク率高いイベント帰りの電車とはいえ普通の客もいるんだしさー。
 R18といえば、某スペースで、そーゆー本を長々と立ち読みしているお嬢さんがいらして……う、後ろ詰まってるからそろそろどいてくれないかしら?*1 それにそんなにじっくり読むなら、500円くらい出してお家で読みませんかね? つーか、そーゆー本を公衆の面前で堂々と読むの恥ずかしくないですかー? とか心がささくれ立ちました。すみません、疲れてると心の余裕が更になくなる小さい人間で。
 
 
・1日目
 
 今回は売り子さんではないので、普通に行きました。
 欲しい本があったので、いつもより若干早めに出て11時半頃到着。ちょっと待たされて*2、「おお、やっぱり早いと違うぜ〜」とか思っていたのに、売り切れてました……orz。
 切ねぇ……切なすぎる……(滂沱)
 まぁ、泣いてても仕方ないので他のモン買って、知り合いに差し入れ渡して大体1時過ぎに会場を出、ようとしたら、乙女ゲー本を買うのを忘れた事に気づき、でもめんどくさいのでそのまま帰りましたw。 遥か4はやってないし、GS2もやってないのでテンション、低い低い(笑)。夏までには両方やれてるといいなぁ……(遠い目)
 
 最近はFF11やってないのでそれ系の本はそんなに買わないから、購入金額少なくて済むかな〜? とか思っていたのですが、ついうっかり大物買いしてしまったので結局同じくらいでした。
  

 
 それがこれ。


 
 本皮製のPSPケースです。お値段、3.500円。
 一目ぼれで買っちゃいましたが、何故かマークは獣人支配。
 まぁ、今PSPはモンハン専用機だから、獣人支配つっても構わないよねw
 
 あと、モンハンスペースでこんなもんを衝動買い
 

 
 4日に初めて4人集まってやれるので、その時にプレゼントしようと皆さんの分を買ってみました。
 ガンランス使った事ないからマーク分からなくて、売り子さんに聞いちゃったよw
 自分のは悩んだ末にライトボーガンにしました。
 そ、双剣は心の武器だから、心の中だけにあればいいんだい!(笑)
 
 
・3日目
 
 「12人の優しい殺し屋」の会場限定配布のCDが欲しいので早めに行こうと思っていたのですが、結局着いたのは12時ちょっと前。
 でも無事入手。らっき♪
 そのまま西館のみでお買い物。正味1時間くらい。
 グッズ系コーナーに足を踏み入れるとすごい勢いで野口さんが飛んでいきそうなので今回はパス。
 その代わりにサークルカットでびびっと来た(死語)スペースさんの本とかを買ったら、結局一緒くらいになりました(笑)
 様子見で新刊だけ買ってみればいいんだけどね〜。なんとなくそれが面白かった場合夏まで待つの悔しいだろうな〜、とか思うと全部買っちゃうんだよね〜(笑)
 つーわけで、初めましてのBL本と風俗嬢日常本がごそっとあります*3
 家族に見つからないところに隠したいと思います(笑)
 
 グッズは買わなかったけど、
 

 
 こんなドリンクは買ったので、飲み終わった後も水遣りとかに使おうと思ってますw
 
 
 

*1:普通のスペースだったので通路がそんなに広くないもんで

*2:つっても10分程度。いつもはお昼過ぎに到着なので待ち時間0なのです

*3:そんなにない。せいぜい5冊づつくらいw