来たぜ! G3!!(モンハン)

t_makoto2009-01-31

 
 4人でモンハンやりました。
 やっぱり4人いると面白いですね〜。何より早い!
 一人だと時間ギリギリだったクエが10分位で終わるんだもん。
 みっちゃん*1には皆で大タル+爆薬から持ち込んで何度も大タル爆弾G×8で何度か爆発させたら、終わるの早い早い。ビバ☆数の暴力♪(笑)
 
 後から始めたのにとっとと私らを追い抜いていった救世主Nちゃんのおかげで、皆さんG3にいけましたー。
 ありがとうNちゃん。
 君のアドバイスがなかったら、ヤマちゃん*2はきっともっと時間かかってたよ。
 
 ここで終わりかと思いきや、
 良い装備揃えたり、もっとつえぇ敵をやったり、勲章を集めたり、色々できることあるんですね〜。
 一人だったらとうに投げてるけど、一緒に遊んでくれる人がいるから続けられるんだろうな。
 つくづく私ってウサギ属性(笑)
 
 写真は、meta-kが持ってきてくれたショートケーキ。
 あまおう何とかって言って*3、上に乗ってるだけでなく四隅にも入ってたりするので、きっとケーキの2/3はイチゴなんじゃなかろうか? という代物。
 とても美味しかったです。ごちそうさま〜(合掌)
 
 

*1:ミラボレアス

*2:ヤマツカミ

*3:買ってきた本人が覚えてなかったんだよー