「怪奇探偵丑三新ノ助〜推して参る!〜」見ました

 
 しゅーくりー夢の「怪奇探偵丑三新ノ助〜推して参る!〜」を見ました。
 
 萌え所がいっぱいで、右腕が痛いです*1
 
 以前やった3部作の続編で、
 ぶっちゃけ、話のテンプレートは同じだし、
 キャラとか展開とか分かりやすい話なんですが、
 うん、いいよ、アレだけ美味しいポイント詰め込んでくれれば十分だよ、と思わせてくれる作品でした。
 あれだよね、ファンディスク(笑)。
 
 アニメのオープニングやエンディングのようなシーンとか、
 お約束の展開とか、
 ビジュアル系(笑)の役者とか、
 むかーしのしゅーくりー夢とはテイストが全然違うけど、これもまた時代の流れ。ぶっちゃけそーゆーのキライじゃないんで、楽しんでます。
 環さん若いなぁ、と、毎回感心していたりw*2 
 何より感心してるのがBGM。戦闘シーンでガクトっていいよね!(笑)
 
 日曜日も見に行くので、めっさ楽しみです♪
  
 

*1:萌えシーンを見ると、耐える為にか左手で右腕を握り締める癖がある模様

*2:劇団を主宰している、作演出の方