久々の帰宅

t_makoto2009-03-17

 
 お誕生日祝ってもらいました〜♪
 
 今日の執事さんは初めて見る方でした。
 お年はそれなりに取ってる方で、ここまでの笑顔は初めてだなぁ、と思うほどにこやかな方でした。なんつーか、商店街のおじちゃん風?(笑) 執事と言うよりはじいや、って感じで。
 うん。こちらもつられてにっこりしてしまいました。
 
 さすがに今回の呼びかけは通常の「お嬢様」に戻っていたので*1、しくしく泣いていたら、うめさんが「お姫様」って呼んでくれました。
 わーい(笑)
 皆に「お姫様」って呼ばれたり、プレゼントをいただいたりで、久々に嬉し楽しい誕生日でしたよ。
 最近の誕生日は仕事の打ち上げで焼肉だったからなw*2
 いただいたプレゼントはありがたく使わせていただいてます。
 ただ、ギニさんからいただいたこないだ落としたネックレスの色違いキットはさすがにまだ作る気力が起きず……作ってくれたらもっと嬉しかったんですけど!(笑) >ギニさん
 
 皆さん、ありがとうございました。
 来月の帰宅も楽しみです^^
 
 写真は3周年記念メニューのオマケのアロマキャンドル
 緑・青・ピンクのうちからランダムプレゼントだったようですが、我が家にはピンクが来ました。
 良い香りなんだけど、我が家には蝋燭に火をつけるブツがないんですよねw
 まぁ、ウサギがいるから香りの強いのはNGかもしれないんで。そのまま置き方タイプとして使おうかな。

*1:前回私が来られなかった時の呼びかけは「お姫様」だったんだって。くそー(涙)

*2:今年も誕生日当日は焼肉でしたがw