何でだぁぁぁ!?

 
 ときめきメモリアルGirl's Sideタイピング、(ヤフオクで)買っちゃいました(てへ)*1
 
 やらなきゃいけない作業から目をそらし、ちょっとだけ、ちょっとだけ、と呪文のように呟きながらやっていたからでしょうか?
 
 エラーが山のように出る!(泣)
 
 つーか、1年の夏から姫条が進められない!(大泣)
 
 他のキャラでは進められるのか確認した方が良いのかもしれないけど、私は姫条とデートがしたかったのよぉぉぉぉ(涙)
 つーわけで、もうちょっと姫条で頑張ってみます。
 どーしても駄目だった場合は……どうしたら良いのかなぁ……(遠い目)
 
 
 追記
 
 調べたら公式サイトがちゃんとありまして(笑)
 そこに書いてあるように設定いじったらエラーでなくなりました(←ちゃんと調べろボケ)
 でもさすがにもう眠いので、続きは明日やります。
 家族が寝静まってから。
 だって、顔がにやけて……(苦笑)
 
 

*1:だってコナミスタイルでも売ってないんだもん