うさ、大人気……

 
 昨日お会いした方に
「あ、お土産があるんだ♪」
 と言われ、何かな? とワクワクしていたら、
 

 
 うさぎの齧り木。
  
 そうですか。ウサにですか。
 いえいえ、嬉しいんですけどね。
 でも、そうか、会ってない時にも君の心にはウサがいるのね……(しくり)
 
 せっかくなのでゲージに設置しました。
 前からなのですが、うちのうさぎさんは齧り木という物を認識していないようで、今の所邪魔なオブジェ扱いとなってます(苦笑)。
 だから隙間にお菓子埋めたりふさふさ入れたりして、とりあえず齧ってもらえるよう誘導中……その内齧ってくれるといいなぁ。
 
 ちょっと悔しかったので、ウサの髪の毛(?)を逆立ててみました。
 

 
 リーゼント、っぽい?
 ってか、良く判らないですねw。
 実物見ると、カピバラさんシリーズの「わる」っぽいのですが。
 

 
 横から見たところ。
 やっぱりよく分からないかしら?
 つーわけで、元に戻してパチリ。
 

 
 …………やっぱよく分からないかも(笑)