一筋縄ではいかない披露宴

 
 高校の先輩の結婚披露パーティでした。
 お芝居をやっている方なので、仲間の人たちが色々やってくれて面白かったです。
 新郎新婦入場、と思いきや、遅刻客が入ってきて壇上でモメ始めたり、
 ケーキカット、のはずなのに、刀振りかざす男が乱入してきたり、
 なんつーか、手作り感いっぱい、って感じ?w
 旦那が昔やった舞台の、ロボキャラ?が実際に出てきた時にはどうなるのかと。いや〜、役者さんってすごいわ(笑)
  
 
 
 これが作ったネックレス。
 段のモノにしようかと思ったけど、ライト浴びたらキレイだろうな、と言うことで、おっきめの石をつけたキラキラ系のモノにしました。
 おそろいでピアスも作ったんだけど、そっちの写真はブレたんで、なし。
 ついでにドレスは私のモノ。
 完璧に衣装提供、私(笑)*1
 
 久し振りに会えた人とかも結構いて楽しかったです。
 こんな時でもないと会わないからな〜。先輩、感謝です。
 
 

*1:あ、クツは別の人のだった