UMA登場?

 
 朝起きたら、ダンボールがこんなになってました。
 

 
 誰の仕業!?
 と捜索した結果、寝室地方で犯人発見!
 

 
 なんかね、そこ気に入ったみたいでね、ずーっと出てこないんすよ。
 どれくらいずーっとかって言うと、午後2時過ぎから9時過ぎまで、ずーっと。
 
 さすがに途中気になったんで(ほら、お粗相とか嫌じゃないですか)、ちょくちょく見に行ったのですが、ほとんど動かずじーっとしているだけで、なんだろう? 隅が好きなのか? でもベット(+移動本棚)の影だから風通し良いとは思えないぞ?
 
 さすがにお腹すいたんじゃないかい? と思ったので、9時過ぎにご飯だよ〜、と、カリカリを入れたタッパで音を立ててつったらすぐリビングに戻ってきましたが。
 なんだろうね?
 床が冷たくて好きなのか?
 つっても、我が家はほとんどフローリングだぞ?w
 まぁ、日当たりの良すぎるリビングよりは涼しくて過ごし良さそうですが。
 
 今外出時は廊下にゲージを置いてそこに入れているのですが、
 こんだけ長い間お粗相なしでいられるなら、廊下にゲージでバリケード作って寝室地方放し飼いでもいいかも? とか思いました。そっちの方が涼しそうだし。
 ただ、床に積んである同人誌がパンパンに入ったダンボール齧られないかが怖いんだけどね……
 
 リビングでくつろぐうさ。