今日の晩御飯

t_makoto2009-07-05

 
 とゆーわけで*1
 今日の晩御飯は抹茶ベーグルでした。
 クックパッドで見たレシピが美味しそうだったのでチャレンジしたのですが、意外と簡単でした。
 割と大雑把に作った割にはちゃんとモチモチしてたしね。
 焼きたても美味しかったし、ちょっと時間が経ってからトースターで焼いたのもちょっとかりっとしてて美味しかった(ちゃんと中はモチモチでした)。
 ピザ用に買ってそのまま放置されていた強力粉も使えたし、満足。
 レシピは抹茶ホワイトチョコチップベーグルだったのですが、近所のスーパーにはホワイトチョコチップがなかったので普通のチョコチップだったのが、ちょっと残念。でも美味しかったですよ。
 次はプレーンをつくろうかな〜。
 

*1:何がとゆーわけで、なのかは先週の日曜日の日記参照