最近のうさぎ様

 
 最近のうさぎ様はらんぼーです。
 
 以前いただいたかじり木コーン。
 取り付けた当初は見向きもしなかったのですが、今ではすっかりこんな感じ。
 

 
 うん。
 噛んでくれるのは嬉しいんだけど、
 

 
 連打するのはやめて(涙)(←動きが早すぎて写真は取れませんでした)
 うさぎ様の乱暴狼藉の為、気がつくと下に落ちてます。
「固定できない物とは違い、かじり木が汚れてしまったりせす衛生的です」
 ってゆーのがこの商品のウリなのに(しくり)
 衛生的だけじゃないならまだいいんだけど、落ちたのを咥えてゲージ内でガンガンやるもんだからうるさくて仕方ありません。ご近所にも迷惑だしさー。
 つーわけで、2代目をおやつと一緒に頼みました。
 早く来ないかなっ。
 

 
 暴れ疲れて寝るうさぎ様。
 斜めってるコーンが邪魔そうだけど気にせずおやすみ中。
 

 最近は暑いからか、フローリングではなく畳(?)の上がお気に入り。
 フローリングのが冷たい気がするんだけどなぁ……
 

 
 写真だとわからないけど、足を棚の下に入れるのがお気に入り。
 
 

 
 悦子(笑)