こちらも久々

 
 久々にFFやったら、軽く酔いました(笑)
 
 久々に入るとまずメンテがあるのがめんどいな〜 と思っていたら、今日はバージョンアップの日だったらしい。
 私だけじゃなかったのねw
 
 そしてここ1年位はほとんど入っていなかったので、世界情勢についていけません(涙)。
 かなり便利になったらしいのですが、知識が無いためほとんど恩恵にあずかってないという(苦笑)
 wikiとかで調べりゃいいんだけど、そこまでの熱意も無い。
 今日も、レベラーゲしてくれた友達がいなかったら、危うく調理して出品して落ちる、というさすらいの調理人になるとこでした。持つべきものはアクティブな友達だなぁ。
 
 でも面白かったから、今後はちゃんと入ろうかな。