あれ? 抜け変わりは?

 
 とうとうこの時期を迎えてしまいました。
 おかげでここ数日喉が痛い。昨日なんて喉がヒーヒーいって息も意識しないとできないくらいでほとんど寝れませんでしたよ(涙)
 って、ウサギ毛のせいとは限らないんですけどね。
 まぁ、こまめに掃除して防衛することにします。マスク嫌いだけどブラッシングの時はマスクもするよ。
 
 んで、こちらが先週のうささんのお背中。
 

 
 背中がバッチリ黒いです。
 まるでガムテープ張ってべりっと剥がした後みたいに。
 うちに来る前にもらった写真のウサは黒かったから*1、きっと全身この色になるんだな〜と思っていたら、
 
 
 今日のうささん。
 

 
 あ、あれ? 周りと同じ色になってるよ?
 黒くなるんじゃないの?
 
 でもブラッシングすると相変わらず毛は抜けるんですよね〜。
 謎。
 冬までずーっと抜け続けるとしたら、ちょっとしんどいぞー。
 
 って、本うさはまったく気にしてませんが。
 

 
 はっきり眉毛のうささんでした♪
 
 

*1:実際にうちに来た時はもうちょっと明るくなっていた