バカは楽しい

 
 身内でのアリアンキャンペーンの第2話が終わった所で所持経験点に開きがある事が判明して、
 だったらランダムダンジョンでもやるか〜
 だったらギルド皆でコンボスキル使うのやりたいな〜
 お〜、戦隊モノっぽくていいね〜
 だったらいっそのこと種族をエクスマキナで統一しない〜?
 何て話がトントン拍子に進み、
 出来た結果が、
 
 からくり戦隊、コンボマン!
 
 丁度5人いるので、レッド、ブラック、ブルー、グリーン、ホワイト、と、各色揃えました。
 そして行動順は無視して頑張ってつなげました*1
 ギルドスキル「連携攻撃」も取ったので、いや〜、5人コンボが決まった時は気持ちよかったですね〜。
 はい、私、トリを勤めるレッドでした(笑)
 
 ちなみに皆で考えた結果、シナリオタイトルは、「熱血! 最初の試練!!」
 でも次は多分ない(笑)
 まぁ、仮に次やる時は「コンボマンよ、永遠に」とかそんな感じになるでしょう。多分。
 
 でも、めっちゃ楽しかったな〜
 気の会う仲間同士でバカやるのって楽しいですよね〜。
 是非またやりたい。
 


 

*1:ルール無視は良くないと思うけど、1回限りの遊びだし。どうせそこで獲得した経験点は外に持っていかないし