ハイスコア更新(涙)

 
 久々に新宿二人飲みをやりまして、
 相方の希望で以前行った事もあるレタシャブ屋さんへ行きまして、
 満員になったら2時間制限でいいです、との了承を取られ入店。
 まぁ、追い出されることもなく閉店時間までいたわけですが。
 
 でも閉店時間は23時。
 いつものお店*1よりも1時間以上早い*2
 それなのに、
 いつものお店だったら大体一人7,000円くらいなのに*3
 
 二人で22,500円ってどーゆー事ー!?
 
 そして、サービス料2,500円ってどーゆー事ー!?
 
 サービスされた覚えはまったくないぞ?
 あれか? 最期のお茶か? お茶に2,500円か?
 それとも下でカルパッチョ無料券くれた呼び込みおにーさんへのマージンか?
 お通し代にしても高すぎるよなー。
 
 お店を出た後話したりなかったので近所のマックに入りなおし小1時間ほど喋り散会。
 いや〜、女って話尽きませんね(笑)
 
 んで帰ってお風呂に入る前、
 
 恐ろしい事に、
 
 体重計が見た事もないハイスコアを表示しやがりました……(号泣)
 
 確かにここ数日計ってなかったけど、いきなり!?
 てか、これはヤバい。さすがにヤバい。絶対ヤバい。
 早急に何とかしないと……(遠い目)
 
 

*1:と言うほど行ってませんがw

*2:いつものお店は24時過ぎまでいられる

*3:それでも使いすぎって自覚はある。何も言うな(しくり)