あーあ

 
 会社近所の足スパ屋さんがつぶれてました……*1
 いつか行こうと思って割引券を取っておいたのに、結局使うことなくゴミ箱へ(しくり)
 
 てか、寒い真っ盛りに足スパ屋さんが閉店ってどうなんだ? 今が最盛期じゃないんかい?
 そもそもこのお店、これから暑くなるという5月に開店、というのも謎だった。
 確かにミュールとかで足疲れるから夏場にフットマッサージっていいと思うだけど、足湯ってなんとなく暑いイメージじゃないですか? このお店の場合、フットマッサージの前に足湯が20分入るみたいだし。
 
 まぁなんにしろ、つぶれちゃったのは残念。
 1回くらい行きたかったなぁ。
 この場所、プラモ屋さんが廃業して建物を改築して1階がSHOPになって最初のお店がアルカパセーター屋さん、2軒目が足湯やさんだったんだけど、次は何が入るのかなぁ。
 

*1:張り紙によると中野ブロードウェイ店は健在らしい