覚書

 
 先週のスカイプセッションの続き。
 色々決まったので忘れないためにメモメモ。
 
・ライバル(AIBO)は、元は人間だったのだが、ふとしたきっかけで死んでしまい、死にたくないとあがいた結果その辺にあったAIBOに憑依*1。PC3はその場にいたらしい。
・つーわけで、ライバル(AIBO)は、自分の新しい体にするべくヒロイン(男)を狙っているらしい。
・ヒロイン(男)は閉じ込められた「廃棄寸前のUGN施設」でライバル(AIBO)に作られたらしい。
・協力者(オカマ)が狙っているライバル(AIBO)の懸賞金は10億らしい。
・協力者(オカマ)は10億を2年で使い切るらしい。
・協力者(オカマ)とPC2は高校の同級生らしい。
・協力者(オカマ)は不二子ちゃん的立ち居地らしい。
・ヒロイン(男)は戦闘中「PC1を壊すのは自分だ」と朦朧とした意識の中で呟いた。
 
 コレくらいかな。
 今日は各オープニング、固定イベント、リサーチイベントを1回ずつやって終了。
 3シーンで、プライズポイント5貯めたのは割りと順調だと思う。
 次週で終わるかなぁ。
 まぁ、ボス戦やると長くなりそうだけど。
 

*1:でも本体はその後息を吹き返したので完全に勇み足。でも戻る事はできなかったらしい