久々キティGET

 
 ちょっと前にマルちゃんの生ラーメンでキティがもらえるってキャンペーンをやってまして、
 近所のスーパーで対象商品を見かけたことがないので諦めていたのですが、Kさんにバーコードをいただけたので応募できて、それが届きました!
 わ〜い♪ Kさん、ありがとうございました〜(深々)
 

 
 生ラーメンで応募だから、ラーメンなんですね。
 それにしても、麺取りすぎじゃね?(笑)
 
 

 
 あと、汁の色が濃い気がします。
 なんつーか、とんこつ醤油色?
 食べてないからわかんないんだけど*1、マルちゃんの生ラーメンはとんこつ醤油味なんだろうか?
 
 
 最近は、類似キティの増加とか*2、値上がりとか*3
キティから遠ざかってたけど、これを機にまたちょくちょく買ってみようかな〜。
 
 とりあえず、またマルちゃんでキャンペーンが始まったらしいんで、まずはそれで(笑)*4
 
 

*1:てか、見たこともないんでw

*2:同じデザイン色違いで場所だけ違ったり

*3:420円→525円。1000円で2個買えないのって、結構心理的にくるんです。

*4:今度は焼きそばもOKらしいので、狙ってみます