今度試してみよう

 
 トリビアを見ていたら、ご飯に合うスナック菓子を、ミシュランで☆もらってる料理人が真剣に選んでいて*1
 出た結果がこれ。
 
3位:コイケヤ「すっぱムーチョ・さっぱり梅味」
2位:越後製菓「ふんわり名人・きなこ餅」
1位:コイケヤ「ポテトチップス・ガーリック」
 
 どれも非常に美味しそうなラインナップです。
 1位のポテチ(ガーリック)なんて、粉々にしてご飯に混ぜたら「ガーリックライス」って出してもわからない、とまで言われていた……恐るべし、コイケヤ
 
 つーわけで、今度晩御飯で試してみようかな、と。
 3種類お皿に盛っておいて、好きなのを乗せて食べる方式。
 な〜んて、贅沢(笑)
 
 近所のスーパーで売ってるかが問題ですがw
 
 

*1:ご飯にそのものずばりを乗せて一緒に食べてました