オリンピックの産物

 
 ひたすらオリンピックを見ている間に、こんなのを作ってました。
 

 
 フェリシモさんのキットです。
 左が小物入れで*1、右がマグネット*2
 添付の刺繍糸をほぐして使うと気づかずに糸が足りなくなって違う色の糸で誤魔化したり、といったアクシデントもありましたが*3、何とか完成。ばんざーい。
 
 メロンとかパイナップルとか、細々したものを作っている時は、
 え〜? これほんとにフルーツに見えるの〜?
 と思っていたのですが、組み合わせると見えるもんですね〜(びっくり)。特に生クリームがなんとなく美味しそう。
 
 あと2セットほど残っているので、しばらくはチクチクな日々が続きそうです。
 オリンピック中に撮り貯めしたドラマもあるしw
 
 

*1:つっても、サイズがサイズなので入れるものは限られますが

*2:説明書通りに作ったはずなのに中でマグネットがぐらぐらしているから、実際に使えるかは不明w

*3:1本使用と書いてあったら、普通そのまま使うよね〜。刺繍糸って糸の集合体で1本って数えるし