求む「サード」

 
 自分への仙台土産その2を組み立てました!
 
 
 
 
 01です!
「無駄だ」
「お前は圏外だ」
 とちゃんと喋ります!*1
 
 

 
 当然立ちます!
 
 

 
 顔も変わります!*2
 
 仙台のコンビニのワゴンセールで発見しました。
 ¥630 → ¥315 → ¥158
 という値段の下がり方が泣かせます(しくり)
 泊めてくれた友人が持ってた買い物籠に入れて「後でお金払うね」って言ったら、「これくらいいいよ〜」って買ってくれました。
 アルさん、ありがとうです(ぺこり)
 
 これね〜。結構細かくて、間接動くのはいいんだけど、動かす方向間違うと腕がありえない方向に曲がったり、壊れそうになったり、買った当初の07(今のmy携帯)思い出しましたよ。しかも所詮おもちゃだから簡単に関節外れるしね。
 でもいいの。01だから。
 今の携帯リタイアさせたら、並べて置くんだ〜♪
 つーわけで、サード募集中。
 番組終了1年もたってるドラマのアイテムがいまさら売ってるとも思えませんが(苦笑)
 
 
 ちなみに、自分への仙台土産その1は、
 

 
 宮城の伝統工芸品「玉虫塗」を使った「戦国BASARA」玉虫塗絵はがきです。
 小十郎もあるらしいんだけど、殿しか発見できなかったので、殿だけGET。
 金の殿買ったから、銀の小十郎欲しいなぁ。
 池袋の宮城ふるさとプラザで売ってるらしいからこまめにチェックしようかしら。って、池袋にはほとんど行かないですがw
 
 

*1:台詞は5種類のランダム再生。声もちゃんと同じ。多分

*2:手動ですが