ショック・・・

 
 携帯につけてたイルカを落としました・・・・・・orz
 
 気が付いたらいなくなっていたので、いつなくしたか、どこでなくしたか、さっぱり分からない。
 根元(?)の部分だけが残ってるから、そこと本体をつないでたマルカンがゆるんだとか割れたとかしたんだろうけど、早すぎだろ。まだ付けて2週間経ってないぞー。不良品じゃないのかー。
 新しい子が欲しいけど、それ買う為だけにポンペイ展に行くのも・・・ねぇ・・・事情説明しても入れてくれないだろうしなぁ・・・
 こないだはペンダントトップ落とすし*1、今回はイルカなくすし・・・のろわれてるんじゃろか(くすんくすん)
 

*1:気が付いたらネックレスの金具が外れていたので、これは自分の不注意。割と高めのスワロ使ってたので切ない(しくり)