終わってからも寝たのに眠い(笑)

 
 見てました! W杯3戦目!!
 会社から帰ってご飯も食べずに寝て、3時に起きて、見ました!!
 見たかいがあったよぉぉぉぉぉ(感涙)
 
 勝った1戦目は、後半30分位から、
 
 サプライズでここで終わってくれないかなぁ
 
 とか思ってたんですが、

 今日は、開始5分くらいから思ってました(笑)
 だって、引き分けでも上にいけるし。
 
 でも終わらなくて良かった。
 すっげーゴール見れたし。
 
 本田のゴールで目が覚めて、
 遠藤のゴールでやべっちFCを思い出し(笑)*1
 岡崎のゴールの後の本田と岡崎に萌え(←おい)
 
 でも、試合が終わって、出てた人も出てなかった人も皆で喜んでるシーンが一番良かったな〜。ちゃんと皆手をつないでるか確認してるとことか。あーゆーシーンに弱いです(オバチャンなんで)。
 
 オランダ戦見れなかったので、私が見てるW杯の日本の試合は今の所負けなし(笑)
 次も見るぞー(K様すみません。ちょっと早く帰ります(土下座))。
 

*1:あーゆーゴールを競うコーナーなかったっけ? 違う番組?w