本日デビュー! のつもりだったんだけど……

 
 今日から10月ですね。
 うちのマンションは、若いファミリーの入居者が多いからなのか、クリスマスとかハロウィンとかの各家の飾りつけが割と多くて*1、うちもエレベーターから見える家だったりするので、その二つ+正月はリースとかを飾っていたのですが、
 今年も、ハロウィン、今年は何飾ろうかな〜
 なんて考えながら東急ハンズに行ったら、
 
 
 一目ぼれ。
 
 
 
 
 
 命名;ホラ夫(Byうちの妹)
 
 そのままだとアレなんで、ファンシーなハロウィングッズで飾り付けてみました。
 
 アップはこんな感じ。
 

 
 これならお隣のちびっこ*2にも大丈夫!(かな?)
 
 と、準備万端で昨日の夜中につけちゃおう! 位な勢いだったのですが、夜中は止めろと家族に止められ、だったら今日帰ってきたら、と思っていたのですが、どうも今年はご近所の盛り上がりが低くてですねぇ、まだ1軒しか見かけてないんですよ。それもかぼちゃが付いてるロープが門に引っかかってるだけの簡単なもので。
 そんな中、こげなモノを付けてもいいもんだろうか?
 と、ちょっと思案中です。
 土日で増えてくれないかなぁ。
 まぁ、増えてなくても日曜日位につけちゃいますけど。
 せっかく用意したんだしねw
 

*1:多分。とりあえず1階とエレベーターから見える家の門には割りと付いてた

*2:多分幼稚園入るか入らないくらい