お食事中の方はご注意です

 
 月曜日からうさの具合が悪いんです。
 

 念の為隠します。
 
 
 人参食べない*1
 ●が出ない。
 
 動き回るから元気なのかな? とも思うけど、うさぎって極限まで具合悪いの見せないって言うし。
 でも、カリカリあげたらそれは食べるし。
 
 でも●が出ないのは心配なので、今日会社から帰ったら病院に行こうかと思っていたら、
 帰宅後、コタツの周りを全速力(?)で5周しながら●16個産出…………出しすぎだ、つーか、貯めすぎ?
 
 土日で友達が泊りがけで遊びに来て、夜中、つーか、明け方4時過ぎまでゲームしてたんで、翌日朝起きるの遅れてそのせいでうさのご飯も遅れてリズムが狂ったせい、とか*2
 そもそもそんな夜中までゲームしてたからストレスになったんじゃないか、とか。
 体調崩す要因はいくらでも思いついたので、これ以上負担をかけるのは止めようと病院は止めにしました。
 小さいキャリーバックに入れられて車に乗せられるのもストレスでしょうからね。
 今後は、遊びに来てもうさをどっか違う部屋に入れといた方がいいかなぁ、とか考え中です。
 でも意外に淋しがり屋だからそれもストレスになっちゃうかなぁ……(悩)
 

*1:キャベツはちょっと食べる

*2:モンハン、TRPG、ドミニオン、と遊び倒しました(てへ)