長の不在

 
 えー。
 ヒドイ風邪引いたり(←40年近く生きてて初めてじゃない? ってくらいヒドかった。治らないんじゃね? って思ったほどw)、
 トルコ行ったりで長い事ブログ中断してました。
 とりあえず、生きてます(笑)
 
 そう、トルコ、行ったんですよ。
 行く前は、色々嫌な噂を聞いて、すっかりブルーだったんですが(←自分で行き先決めたくせに)、行ってみたらすっごい良い所でした。
 行きそびれたところもあるのでまた行きたいなぁ。
 60トルコリラ残ってるし*1
 誰か行く予定があるなら差し上げますよ〜。小銭もちょこっと残ってますし。
 

 
 トロイの木馬のレプリカです。
 実は本当にあった話じゃないらしいですが、こーやってレプリカが残っているのが微笑ましいです。
 ちゃんと中にも入れるですよ。細くて急な階段登って。怖かったー(笑)
 

*1:3000円ちょっと